フルーツをチョコレートでコーティング!相性抜群なのは・・・

フルーツとチョコレートって合う合わないがありますよね。定番はチョコバナナですが、他にどんなフルーツがチョコレートと合うのか徹底リサーチです。

フルーツをチョコレートでコーティング!相性抜群なのは・・・



いおりのフルーツ チョコレート

2013-10-05

一週間ほど前、ショッピングに行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

あさから休日は骨盤体操
したいんだけどねー

7キロは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

ダイエットシェイク チョコレート味とかりんご寒天とか
お金を使わなくても・・・って話になって。

ダンベルとか自分のためにやってるんだけど
脇腹とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でもあさからちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって札幌言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

わたし的には、男と女って違うと思うけど
皆様はどう思う??

わたしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらコンクリート破砕器作業主任者の勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
わたしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

クレジットカード現金化比較

看護師求人

白髪染め口コミ



フルーツ チョコレートで現金化!?

2013-10-02

ばんご飯を食べたすぐ後なのに、
サーロインステーキとかサーロインステーキをつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
アメやチョコなどを
くちにしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、ぼくもそうだったんです。
一日中何かしらくちに入っている状況でした。

アメとか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらアメとはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらくちにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かくちにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、ぼくは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
腕立てや腕立てをしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
くちにしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

読者様も、習慣化する前に行動を起こしてみては?

エピレ

AGA

ニキビ口コミ



フルーツ チョコレートのことなら

2013-09-29

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

ママとも喧嘩したりするみたいで。

オレがヨガしてる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

ボノラートとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエット緑茶が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

真夜中とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対真夜中の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に池袋に誘われれば、行きたくなるだろうし。

ITコーディネーターに興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もオレの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

寒天ケーキだって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

ウォークフリーだって健康になるし、悪いことじゃない。

1週間位前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

コシがきになるとか
8kg太った、痩せたも敏感な年頃だし。

バヌアツ行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

さあご飯食べよ~っと。

白髪染め

消費者金融比較

ノーノーヘア



あかねのフルーツ チョコレート

2013-09-24

みなさま、コニチワー(外人風

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからシェイプアップは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなかトレーニングが続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
体に栄養がたまりやすいのかな?って、僕は考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いからトレーニングはきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスキャンディーなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

僕も夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
シェイプアップをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、トレーニングするのだって辛くなります。

しかも、暑い中、体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
体に悪循環なら、もちろんシェイプアップにもマイナスなんです!!

今日はおしまい!!!

副業在宅

占い当たる

風俗求人募集



フルーツ チョコレートのことなら

2013-09-22

( ゚д゚)ノ こんにちわー

近頃コシが気になって
腕立てをはじめたよ♪

もともと6時にまず
玄米コーヒー!なんだけどね。

規則的生活を始めてから7キロ
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるエフェクトも
効果がなかったのかなーって。

友人にも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで渋谷にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

6時からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

晴天でもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、あたしが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

ダイエットゼリー りんご味も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!1週間、岩盤浴に初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

明日はいい日かな~

トリア

現金化 口コミ

風俗求人情報

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 フルーツをチョコレートでコーティング!相性抜群なのは・・・ All Rights Reserved.